人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手県滝沢村・ボードゲーム関連の話題
by kubota_ya
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
リンク
将棋の話題2
昨年の今ごろ森内名人が7冠を制覇して
しまうのではないかという勢いでしたが、
今年は羽生さんが、現在4冠王(王将王位王座棋王)になり、
名人位にも挑戦しそうな感じです。
また7冠フィーバーが再来するのでしょうか。



(3.5追記)
3.4に第63期名人戦A級順位戦最終局が行われ、
羽生4冠の森内名人への挑戦が決定しました

恒例により1年前の記事を焼き直してみました。(汗
ものぐさ将棋観戦ブログ」さんにリンクして
頂いているのでたまには将棋の記事を書かないと。
(リンク感謝です。回りのリンク先をみるとちょっと場違いな感じも
しないではないのですが‥というかこのブログの将棋の記事はこれで2つめ(笑))

(関連リンク)
日本将棋連盟
将棋タウン
将棋順位戦データベース
将棋連盟 棋士別成績一覧
将棋リンク集(将棋タウン)
勝手に将棋トピックス
玲瓏:羽生善治(将棋棋士)データベース
囲碁・将棋@2ch掲示板

(棋士ブログ・日記)
渡辺明ブログ(渡辺明竜王)
義七郎武藏國日記(窪田義行五段)
大平の本音。(大平武洋四段)
さわやか日記(米長邦雄永世棋聖)
光速ノート(谷川浩司九段)
ある棋士の日常(神崎健二七段)
ちゅう太のつぶやき(上野裕和四段)
(棋士応援ブログ)
木村一基七段の生情報(木村一基七段)
[参考サイト](詰将棋メモ: 将棋blog
by kubota_ya | 2005-03-01 00:00 | ボードゲーム・レビュー
<< さくら・サクラ・桜 リンク集(... 第47回わんこそば全日本大会 >>