岩手県滝沢村・ボードゲーム関連の話題
by kubota_ya
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
リンク
オンライン・フラッシュ2006-9(第83回大会)
オンライン・フラッシュ第83回大会)の反省会を始めます。
前回(第82回大会)反省会はこちらです。

[今回の回答]
お題1「財布」/トップ回答「お金」(28点)
109点/19位(TOP142点)
[感想]
「小銭入れ」「がま口」を落としたのが痛い。
財布の中に入っているものメインにしてしまった。
おサイフケータイ」は意外に浸透しているな。★ALL HIT!

お題2「ひよこ」/トップ回答「にわとり」(37点)
137点/18位(TOP191点)
[感想]
外角低めギリギリを突いた「(・e・)」は惜しくも外れてボ-ール、
同じ所を狙った「ひよこ鑑定士」がストライクを取れたので良しとしよう。(w
カラーひよこ」も結構人気。「ひよこクラブ」も書くべきでした。
★ALL HIT!の記録途切れる。

お題3「超能力」/トップ回答「テレパシー」(28点)
145点/9位(TOP161点)
[感想]
バビル2世」の歌を思い出せばよかった。「超能力者」が盲点。
★ALL HIT!

[総合順位]
11位鯛/391点(TOP456点)
確変お祭期間が終わって、通常営業に戻ったようです。
今年ももうすぐ終わりですね。
[PR]
by kubota_ya | 2006-11-14 00:00 | オンライン・フラッシュ
<< 【岩手は盛岡】キッチンアベ【高... 今年も「盛岡冷麺の日」 >>