「ほっ」と。キャンペーン

岩手県滝沢村・ボードゲーム関連の話題
by kubota_ya
カテゴリ
岩手県滝沢村
岩手県盛岡市・その周辺
岩手県内・東北地方
ボードゲーム・レビュー
ボードゲーム・プレイ記録
ボードゲーム・コミュニティ
オンライン・フラッシュ
その他
タグ
最新の記事
以前の記事
リンク
将棋の話題2
昨年の今ごろ森内名人が7冠を制覇して
しまうのではないかという勢いでしたが、
今年は羽生さんが、現在4冠王(王将王位王座棋王)になり、
名人位にも挑戦しそうな感じです。
また7冠フィーバーが再来するのでしょうか。



(3.5追記)
3.4に第63期名人戦A級順位戦最終局が行われ、
羽生4冠の森内名人への挑戦が決定しました

恒例により1年前の記事を焼き直してみました。(汗
ものぐさ将棋観戦ブログ」さんにリンクして
頂いているのでたまには将棋の記事を書かないと。
(リンク感謝です。回りのリンク先をみるとちょっと場違いな感じも
しないではないのですが‥というかこのブログの将棋の記事はこれで2つめ(笑))

(関連リンク)
日本将棋連盟
将棋タウン
将棋順位戦データベース
将棋連盟 棋士別成績一覧
将棋リンク集(将棋タウン)
勝手に将棋トピックス
玲瓏:羽生善治(将棋棋士)データベース
囲碁・将棋@2ch掲示板

(棋士ブログ・日記)
渡辺明ブログ(渡辺明竜王)
義七郎武藏國日記(窪田義行五段)
大平の本音。(大平武洋四段)
さわやか日記(米長邦雄永世棋聖)
光速ノート(谷川浩司九段)
ある棋士の日常(神崎健二七段)
ちゅう太のつぶやき(上野裕和四段)
(棋士応援ブログ)
木村一基七段の生情報(木村一基七段)
[参考サイト](詰将棋メモ: 将棋blog
[PR]
by kubota_ya | 2005-03-01 00:00 | ボードゲーム・レビュー
<< さくら・サクラ・桜 リンク集(... 第47回わんこそば全日本大会 >>