岩手県滝沢村・ボードゲーム関連の話題
by kubota_ya
カテゴリ
岩手県滝沢村
岩手県盛岡市・その周辺
岩手県内・東北地方
ボードゲーム・レビュー
ボードゲーム・プレイ記録
ボードゲーム・コミュニティ
オンライン・フラッシュ
その他
タグ
最新の記事
以前の記事
リンク
2006 冬のフラッシュ祭り-その2
ミキティさんのところ
「2006 冬のフラッシュ祭り (G2)」に参戦中です。

成績発表会がチャットで開催されていて大変楽しいです。



予選 第4問 競馬
・「ディープインパクト」「武豊」名前系は外してみたが裏目。
・「JRA」は覚えておこう。
・チャットによると参加者に競馬属性の人結構大目?(w
・とりあえずオールヒット。
順位:12位/30人中 順位点19点+3点

予選 第5問 ロンドン
・「ビッグベン」浮かんだが「バッキンガム宮殿」を書いたので書かず。両方書くべき。
・「ロンドンブーツ」は「ロンドンブーツ1号2号」と書かなければならなかった。
・「スコットランドヤード」がかろうじてテレパスイでオールヒット賞獲得。
順位:13位/30人中 順位点18点+3点

予選 第6問 鉄道
・「バス」(ドボン)より「駅」、[新幹線」、「地下鉄」あたりが出ないといかんね。
・「国鉄」「日本国有鉄道」ドボンでジェネレーションギャップを感じた。(w
・「モノポリー」(ドボン)はさすがに遠すぎ。せめて「鉄道会社」とかけば結局ドボン。
・4つしかHITしなかった割には順位はわりと良し。
順位:16位タイ/29人中 順位点14点

ここまで総合31人中、16位、すこし上昇。10位以内を目標に頑張ろう!!!!(つづく
[PR]
by kubota_ya | 2006-02-01 00:00 | オンライン・フラッシュ
<< オンライン・フラッシュ10(第... 2006 冬のフラッシュ祭り-その1 >>