岩手県滝沢村・ボードゲーム関連の話題
by kubota_ya
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
リンク
ミュージカルバトン。
はらのはらっぱのはらさんより回していただきました。



こんなところにまで、回ってくるなんて。(笑
うちに回ってくるところを見るともう全世界に
回りつくしてしまっているんでしょうね。

このバトンがどこを旅してきたのか調べてみました。

はらのはらっぱ(はらさん)[6/23]

真昼の月(えはらさん)[6/20]

M/W --B-- side(MORICOさん)[6/20]

capu*days(ばすさん)[6/19]

GF*day(Ranさん)[6/19]

ニュージーランド絵日記生活(ゆうさん)[6/19]

じゅんたろうレター(じゅんたろうさん)[6/18]

TheDopeShow(umaさん)[6/17]

男の魂に火をつけろ!(washburn1975さん)[6/16]

椣平夢若食い散らかし日記(shidehiraさん)[6/16]

さわやかトラウマ日記(maemukiさん)[6/15]

イブ・クラインのモノクロームのために(ハラさん)[6/14]

Innocent Gardenメモ(シノブさん)[6/14]

dAn5memo(dAn5さん)[6/14]

THE スーパーリスナークラブ(バーリスさん)[6/13]

犬にかぶらせろ!(煮カブラさん)[6/13]

strange(しばさん)[6/13]

音楽配信メモ(津田大介さん)[6/13]

2xUP(上ノ郷谷さん)[6/13]

ここまで辿ると、ほば日本でのブームの源流まで遡れたような気がします。
さらに、これ以前の源流はこちら(↓)へどうぞ
みゅじかるばとんの元祖はMuziekstokkieなのだろうか。
(こわいものしらずのこわいものみたさ)
Musical Baton の泥臭いまとめ(hxxk.jp)

調べていくうちに北上川源流のことをなぜか思い出しました。

大変歴史のあるバトンなんですが
残念ですが音楽関連にはまったくうといのでここでストップです。
はらさんスイマセン。回した相手が悪かったです(^^;

ちなみに回答しますが
1.現在コンピュータに入ってる音楽ファイルの総量‥0KB
2.今聞いている曲‥特になし
3.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲‥特になし
なので‥
[PR]
by kubota_ya | 2005-07-02 00:00 | その他
<< オンライン・フラッシュ6(第6... 地震・雷・火事・親父 >>